やばい~!!

肌が荒れた~ちょっと夜更かししたり、ビール夜中に飲んだりしただけなのに・・・こんなにすぐからだに出るタイプだったっけ?

ショックだわ・・・昔みたいにはいかないのね。痛感しました。

それまで早く寝るような健康的な生活をしていたから、よけいにからだにきたのかも。いやはや体重も軽く1キロ増ですよ。まいったな~。

太るのは簡単だけど、やせるのは大変。ニキビもできてさ~どうしてくれんのよ!!!って私がいけなかったんだけどさ。

チョコ食べ過ぎたのも原因か・・・いっぺんにいろんなことやっちゃったからなあ。胃腸が弱ってるのかもしれない。気をつけます。


同じカテゴリー(美容)の記事
顔を若くする
顔を若くする(2010-03-01 15:24)

脚のマッサージを
脚のマッサージを(2010-02-19 06:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やばい~!!
    コメント(0)