運動は続けようね

コレステロールを下げるために運動がいいといわれています。コレステロールってなかなか下がりにくいものですよね。食事療法も必要だし、体脂肪を減らすことが大事です。

でも、あまりあせってもダメだと思うんです。ストレスもコレステロールを上げるんじゃないかと。運動もあまり激しいのをしても、あまり効果がないそうですよ。

大事なのは、ゆっくりした運動を長く続けること。そうでないと、運動をやめたらまた血圧があがるってことになりかねませんから。血圧が正常に保てる体を作ることが目的です。ダイエットをするように体脂肪を減らして、そのために運動を長く続けます。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
安心を届けてくれる
安心を届けてくれる(2010-03-11 05:10)

やせすぎると
やせすぎると(2010-03-08 21:26)

脂肪を燃焼
脂肪を燃焼(2010-03-06 05:10)

便秘の話
便秘の話(2010-03-05 04:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動は続けようね
    コメント(0)