春になってもあたたかく

ずいぶんあたたかくなってきましたね。もう4月くらいの陽気です。ぽかぽか春到来ってかんじ。



でもあたかかくなってきても、飲み物や食べ物を急に冷たいものにするのはよくないらしいですよ。体を冷やすものは控えたほうが健康にいいです。




私はずっとお茶もコーヒーもあたたかいものを飲みます。そのほうが落ち着くし・・・冷たいものばかりをがぶ飲みしていたら、体調が悪くなってしまいそう。暑いときこそあたたかいものを食べて、汗をかいて体を冷やしたほうがいいんです。


同じカテゴリー(健康)の記事
体を鍛えるには
体を鍛えるには(2010-02-28 04:12)

疲れを癒す歯磨き
疲れを癒す歯磨き(2010-02-24 08:24)

睡眠不足・・・
睡眠不足・・・(2010-02-22 13:58)

この記事へのコメント
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「添加物の説明」です。
興味深い内容なので、見てください!!

特に後半はオススメ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://easyurl.jp/xtk
Posted by 経験者 at 2010年02月25日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春になってもあたたかく
    コメント(1)