安心を届けてくれる

健康宅配というのがあります。

これは、安全な食材をつかって咀嚼・消化機能を考慮したメニューを宅配してくれるものです。


栄養バランスはすばらしく、健常者・健常高齢者の方にも最も良い栄養バランス献立だし、健康に気を使っている人にもベスト。旬の素材を取り入れた日替わりメニューでフルセットです。

それを自宅まで届けてくれるので、とっても便利。

1日30品目以上の食材を毎日使っているので、安心してこれだけ食べていればいいです。嬉しいですね。

自分でカロリーや栄養バランスを計算するのは難しい人は、ぜひ利用するといいですよ。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
やせすぎると
やせすぎると(2010-03-08 21:26)

脂肪を燃焼
脂肪を燃焼(2010-03-06 05:10)

便秘の話
便秘の話(2010-03-05 04:19)

運動は続けようね
運動は続けようね(2010-03-04 03:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安心を届けてくれる
    コメント(0)