自分で作る?

もう3月ですね。早いものです。


最近また雨が多くて、また寒くなるみたいですね。まだまだ春は遠いのか・・・。春になったらあちこちに出かけたいです。早く行楽の季節になってほしいですね。


自分で作る?お金を出しておいしいものを食べるのは、それなりに楽しいけど・・・高いお金を出しておいしいのは当たりまえだし。お金をかけずにおいしいものを作って食べるほうが歓びがあります。でもたまには人が作った物を食べたいですね



なので、休日には外食をすることもあります。かなり選んで店にいきます。貴重な時間とお金を使うんですから、失敗したくないっていうか。あまり情報誌もあてにならないですけど。

最近は外食するよりも、自分で作るほうが楽しいです。そういう人もいるんじゃないかと。ゆっくり料理する時間、いつもはないですから。



同じカテゴリー(日記)の記事
朝からおでかけ★
朝からおでかけ★(2010-02-27 05:07)

命を食べる
命を食べる(2010-02-16 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分で作る?
    コメント(0)